忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京部屋探し

東京の部屋探しが
大変だと聞きましたが、
たぶんそれは登録物件が
山ほどあるからだと思います。
 
私は大阪なので、集中するのは
大阪市内です。東京に比べると知れていますが、
それでも、お気に入りの物件を見つけるまでは、
結構大変でした。
私の探し方は、絶対に譲れない条件で検索し、
出てきた物件資料を全てみるというやり方です。
 
時間はかかりますが、文字通りすべてみるので、
少しの後悔もなく物件探しができます。
 
でも、東京だとかなりの時間がかかりそうです。
もし東京に住むときは、条件をもっと絞って
望みたいと思います。
絶対に譲れない条件は、バルコニー有、
バストイレ別、室内洗濯機置き場、
35平米以上、これだけです。
 
たくさんでてきそうでしょ。
 
賃貸物件情報サイト【ミニミニ中央】
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

部屋探し」の先頭へ

SEO対策テンプレート